福岡県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(新車情報)

スタッフブログ -北九ブログ-

2014.02.15

ハスラー大人気!貴方はもう新ジャンル軽自動車を体感したか・・・!!

 

全米が泣いた・・・!

 

みたいなキャッチフレーズで始まりました本ブログ。

 

 

とうとう田中が真面目モードでブログを更新か!?

 

そうですとも大真面目ですとも

 

新年初売りからおかげさまで

 

大盛況をいただきましたハスラー

 

我が特攻野郎A(営業のA)チームは

毎日のようにハスラーのご試乗・お見積り・ご案内に

 

明け暮れております。

 

この一大ムーブメント

スズキの開発担当陣には頭が下がります。

 

でもまだ足りない!!

 

もっと地域の皆様にハスラーを知って頂きたい!!

 

最初田中は駅前の街頭演説よろしく

拡声器を持って

   

  (゜Д゜) ≪  「皆様おはようございます!!

         スズキのハスラ ハス雄でございます!!

         本日はご購入のお願いに参りました!!」

 

 

と、声を張り上げようとしましたが

 

お前みたいなスチャラカ社員が表に出たら

 

我が社は営業停止処分を食らう!!と\(#`Д´)/

支店長以下役職クラスに簀巻(スマキ)にされて

 

 

我が北九州が誇る一級河川の紫川に投げ込まれましたorz

 

 

てなわけで田中にできることは

会社のブログでハスラーを大々的

 

に宣伝していくしかないわけです。

 

ってなわけで長い前置きはここまでにして・・・・

 

 新型ハスラーのご紹介~

 

IMGP1656

 

イカリングタイプのポジションランプ

イケテル軽自動車は顔つきが違う!!

Xグレードでは

 

ディスチャージヘッドランプ+フォグランプが付いているので

 

 

夜間の走行や視界の悪い濃霧や雨や雪の時に便利ですね

 

IMGP1657

 

今までの軽自動車になかった斬新なフォルム

オレンジのホワイトツートンも鮮やかでとっても

 

アクティブな感じがします。

 

IMGP1660

メーター類は視認性がよく

シンプルにまとめられています。

速度メーターの下にある

マルチインフォーメーションディスプレイには

様々な車の状態とアニメーションが表示されます。

エンジンの回転メーターも電子パネルなんてすごい!!

 

aaa

 

ハスラー搭載のアイドリングストップが作動するには

各条件があります。

アイドリングストップが動作しない理由も

ディスプレィに表示されます。

 

asdad

 

エコスコアもディスプレイで表示されます。

エコ運転を心がけて高得点を目指しましょう。

 

asdadll

 

エコドライブをアシストするもう一つの機能

ステータスインフォメーションランプ!!

 

通常運転から燃費が良くなってくると

上部証明がブルーからグリーンに変化します。

色の変化に注意を払いながら

アクセルワークを行うことでより燃費に貢献できることでしょう。

 

 

dfgedryxedry

 

 

次にインテリア!!

 

 

オレンジのツートンルーフをお選び頂ければ

室内各ガーニッシュもオレンジに統一されます!!

 

 

IMGP1671

 

IMGP1675

 

どこかね出かけて行きたくなる!!

そんな運転席ですよね!!

 

IMGP1674

 

フロアマットジュータンも

オレンジ色がございますので

統一感を出すことができますね(´▽`)

 

IMGP1679

 

 ラゲッジルームは布地ではなく、

カバーや防水加工シートを採用しておりますので、

アウトドア派なあなたにピッタリ!!

 

マリンスポーツ・ウィンタースポーツグッツの収納に

 

重宝することでしょう。

 

IMGP1680

 

ラゲッジルーム右側には

 

シガーソケットが標準でついております。

 

また、オプションで100Vコンセントも取り付け

可能となっておりますので、

出先での電源確保に困りませんね

 IMGP1682

 

インパネボックスにはテーブル機能が付いています

(耐荷重1.5kg)

 

 

 

IMGP1683

 

スズキ天下の宝刀!!

助手席シートアンダーボックス!!

 

IMGP1684

 

もちろん取り外しも可能!!

 

車検証を入れたり、シューズを入れたり、

洗車グッツを入れたり!!

また、車から離れるとき貴重品やバックを入れる

目隠しにもなります!!

(でも可能な限り貴重品はもちだしてくださいね~)

 

 

 

 

IMGP1689

 

助手席シートバックテーブル

背もたれ後ろがフラットトレーとなっておりますので、

お弁当やお飲物を置くちょっとしたテーブルになります!!

 

 

 

 

 

IMGP1685

 

そして田中がイチオシなのがこれ!!

 

スーパーウルトラハイパー

チェケラッチョフルフラットモード!!(勝手に命名)

 

運転席・助手席ヘッドレストを倒して背もたれを後ろに

後部座席を前に倒しますと

 

なんということでしょう・・・(ビフォ風)

 

IMGP1688

 

大人二人が余裕で足を延ばし休息できる空間がひろがったではありませんか・・・(ビフォ風)

この綿密なシートアレンジを設計したスズキの匠の技が光ります・・・!(ビフォ風)←シツコイ

 

 スズキ純正パーツにベットクッションがあります。

シートの細かな凹凸に対応設計したので、

車中泊でも快適な寝心地を提供してくれるでしょう。

 

 

さてここまで田中はハスラーの魅力を

 

伝えてまいりましたが!!!

 

 

文字じゃつたえきれないものって

アリマスヨネー

 

 

是非ご試乗だけでも

 

ご来店をお待ち申し上げております!!

 

 

            __,      ノ}      _,
              ヾミ、   ,イl|      ,ィツ
                ヾミ、 ノリlj’;   ,ィ彡イ
                 〉ミミⅥ杉ハ=’杉彡”
                 ‘^”.:.:.:.:.:.:.::.:`丶{
              /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.ヾミ三ニ≡=-ッ-
                /       :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.’.彡””´ ̄
          r==〈r==≦ミ    :.:.:.:.ヽ.:.:.}
          {:.::::儿_:::::.:::.:}}≠======–、:}
             弋彡’iゞr-=彡      f⌒ハ
           レ;;公^;ヽ    . : :.: :. r’ リ
           爪rェェ弍   . : :.: :.:::.r-イ
           川ーニ´jj{  . : :.: :.::  : イ
              巛爪z从}     ∠ニ=ヘ
           ゞ巛巛lリ _  _,∠二二、\
              ̄ {/ ̄      \ \
              /           ヘ. ヘ
             /             ∨ ,ハ
              { __ 「::レフ r::v‐ァ    く::∨ ’、
             /(::c’ |:::;〈  〉:::/       `ヘ  |
             {ヘ `¨└^¨ `¨´     Y’   | |
            /.ハ            |   | |        

乗るしかない!!

このビックウェーブに!!

 

  • 0

posted by 北九州支店  | 2014年2月15日
店舗情報へもどる